楽天プレミアムカード

2015年10月27日

横田商会

部屋の片付けをしてたら、CDがいっぱい出てきたんだよね〜。
もう今じゃCDなんて全然聞かないんだけど、やっぱり懐かしいっす。
ディスコ系、テクノ系が好きだったから、それ系のCDがスゲーいっぱい出てきたんだけど、やっぱ横田商会最高ですね♪

しつこ過ぎないさりげない解説と、テンポが最高の曲ばかりで、脳ミソドーピング状態!
ヤバイっす、久しぶりに聴く横田商会、覚醒しそうだわこりゃ!

avexとかから出すと、なんかアレンジが大人しくなっちゃうような気がするんだよね〜。
横田商会HyperDiscoMix完全オリジナルで出して欲しかったなぁ。
俺が知らないだけであるのかな?

でも、U-SENで聴くパターンのノリのままのCDは無いような気がするんだけど、いまはもうU-SEN入ってないから、また聞きたいぃ!!
さっき、U-SENのHPみたら、まだプログラムがあるみたい。
好きな人は聞いてるんでしょうね♪

posted by キャッシング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

JAL

日本の航空会社と言えば、色々あって今は「JAL」
と思ってたんだけど、なんか「ANA」が結構頑張って
るみたいですね(笑)

格安航空会社とかも参入してきて、正規の値段じゃ
なかなか太刀打ちできない感じのなか、やっぱり
安心感で言えば、日本の航空会社ですよね。

まー、安いチケットはかなり魅力ですが・・・
命を乗せて飛んでもらっている訳だし・・・


今までは、あーだこーだ、とANAがJALの真似を
してたらしんですが、何と今はJALがANAの真似を
しているとか?
細かいことは知りませんが、とくに客室乗務員の
待遇がANAの方が数段贅沢だそうで!

やっぱり、CAさんもストレスが多い職業でしょうから
待遇が良ければ、接客も良くなるような気がする(笑)

そうすると、相乗効果で、またANAに乗るか〜♪
みたいな!

あー、関係ないけど、モルディブ行きた〜い♡



posted by キャッシング at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

